BRAND POLICYブランド紹介
[ハイエンドレジデンスブランド]
永遠を語る舞台へ。
レジデンスという常識におさまらない格別のロケーション。
絵画のような絶景はもちろん、
そこには由緒ある歴史や格式もが息づいている。
ディアマス。
ダイヤモンドの語源であり「永遠」を意味する言葉のままに、
日指したのは時流に流されることなく、
人生に色褪せない価値を輝かせる気高き佇まい。
日常から解放された上質な非日常のなか、
この地でしか出逢えない時間と空間がみたされていく。
※掲載の外観完成予想CGは、計画段階の図面を基に描き起こしたもので、形状・色彩・外構・植栽等は実際とは異なります。形状の細部・設備機器・配管等は省略または簡略化の上、表現しております。今後、行政指導・施工上の理由等により、計画に変更が生じる場合があります。樹木・植栽は、特定の季節やご入居時の状態を想定して描かれたものではありません。実際に植樹する樹形・枝ぶり・葉や色合い等が異なる場合があります。尚、竣工時には完成予想CG程度には成長しておりません。本マンション敷地外の近隣建物や擁壁・電柱・電線・標識ガードレール等は省略、または簡略化して表現しており、また将来的な眺望を保証するものではありません。
リノベーションで希望に合った
住宅が自由自在に。
日本エスコンのリノベーションにより 建物に新たな生命を吹き込む、という コンセプトのリノベーションブランド。
※掲載の物件はすべて分譲済みです。
戸建て住宅に特化した
ブランドシリーズ。
その土地の可能性とあらゆる不動産の魅力を 最大限に活かす、戸建て住宅等に 特化したブランドシリーズ。
※掲載の物件はすべて分譲済みです。
自分らしさを表現し、
人生の「いま」を楽しむレジデンス。
太陽の象徴とされてきた宝石のトパーズにちなみ、お住まいいただく方の暮らしを美しく輝かせ、 心豊かな環境をお届けするために誕生した 賃貸レジデンスブランド。