橋本再開発 橋本再開発
再開発で変わる
橋本駅南口エリア。
静寂さの中にこそ、
真の豊かさがある。
橋本緑街区 橋本緑街区
実物体感・
南向きの心地よさ
実物体感・
南向きの心地よさ

INFORMATION
レ・ジェイドシティ橋本Ⅲ
建物内新モデルルームオープン
《ご予約受付中》
*1:Realnetマンションサマリ調べ
2022年1月〜2024年10月に販売された橋本駅最寄りの新築分譲マンションを対象に、事業主別の販売戸数を集計(JV物件は主幹事で集計)。
*2:レ・ジェイドシティ橋本シリーズ(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ)販売開始2021年10月〜2025年2月までに資料のご請求、ご来場等のお問い合わせをいただいた総数。
〈 お知らせ 〉
「レ・ジェイドシティ橋本マンションギャラリー」は
「レ・ジェイドシティ橋本Ⅲ 現地販売センター」に移設いたしました。

Ⅲ
J
type
3LDK+S+3WIC
専有面積
71.67㎡

最終1邸
南向き
Ⅲ
L
type
3LDK
専有面積
60.42㎡

最終1邸
角部屋
Ⅲ
Sr
type
2LDK+2WIC+SIC
専有面積
67.07㎡

限定1邸
ルーフバルコニー
Ⅲ
X
type
4LDK+N+4WIC
+SIC
専有面積
105.73㎡

限定1邸
100㎡超
WEBサイトでは公開していない情報を
ご体感いただけます。

新情報をいち早く
お伝えいたします

販売予定価格や
資金計画などを
ご提示させていただきます

建物内モデルルームで広さ、
日当たりなど確認いただけます

実際の建物内を
ご覧いただけます
棟内竣工ギャラリー

航空写真
リニア新駅の開業に伴う
再開発で変わる
橋本駅南口エリア
橋本駅周辺では、リニア新駅の設置に伴い、恵まれた交通の要衝としての機能がより一層強化される他、広域的に交流する拠点として様々な都市機能集積の促進が図られます。
詳しくはこちらSTORY
「杜を創る」
「橋本」駅徒歩5分の地に、静寂に包まれた住まい。
緑のプロムナードが3棟の低層レジデンスを包み、まるで別荘地に住んでいるかのような風景を描きだします。
やわらかく差し込む日差しと自然の息吹を肌で感じる佇まい。静寂と美しく豊かな時間が紡がれていく空間。
ここから、新たな橋本の暮らしがはじまります。

プロムナードイラスト
MORE
LANDSCAPE
風花雪月を感じて暮らす
野鳥が訪れ、花々が香る。四季の移ろいを感じながら憩う。敷地の外周部に連続した植栽を、より自然な森や林に近づけるように配置したプロムナード。木漏れ日や緑の葉が揺れる音など、自然を日常に取り込んだ暮らしがはじまります。

レ・ジェイドシティ橋本Ⅲ プロムナード完成予想図
MORE
LANDSCAPE

レ・ジェイドシティ橋本Ⅱ プロムナード完成予想図
DESIGN

エントランス完成予想図
そのこだわりは
住う人の誇りとなる
外観フォルムは、大山道沿いという地域特性を意識して、ホワイトのファサードをランダムに配することで大山に掛かる雲の流れを表現。建物とプロムナードは、緑と風を意識しつつスケール感を演出しています。

エントランス完成予想図

レ・ジェイドシティ橋本Ⅰ プロムナード完成予想図
MORE
DESIGN
LOCATION
進化を続ける街の魅力を
思うがままに
「橋本」駅からレ・ジェイドシティ橋本までは、徒歩で5分の距離感。駅南口からは、フラットな道をほぼ真っすぐに歩くとレ・ジェイドシティ橋本の玄関でもあるプロムナードが見えてきます。

Ⅰ 約800m 徒歩10分
Ⅱ 約810m 徒歩11分
Ⅲ 約810m 徒歩11分

Ⅰ 約650m 徒歩 9分
Ⅱ 約700m 徒歩 9分
Ⅲ 約810m 徒歩11分
ACCESS

image photo
MORE
ACCESS
通勤時も座って
通勤可能な始発駅
「橋本」駅は京王相模原線の始発駅。朝の混雑する時間帯でも都内や横浜へ座って通勤・通学が可能となります。また、新宿に加えて都営新宿線への乗り入れにより都心へも快適にアクセスできます。
PLAN
洗練された室内デザイン
南向きを中心にプランニング。室内に柱の凹凸が無く家具を効率よく配することのできるアウトポール設計や、ウォークインクローゼットなどの豊富な収納、家事中にも会話が弾む対面式キッチンを採用。洗練された空間が憧れの暮らしを叶えます。

レ・ジェイドシティ橋本Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 外観完成予想図
EQUIPMENT

キッチン
MORE
EQUIPMENT
使いやすさとデザイン性にこだわった暮らしの空間
家時間が増える今、日々使う場所にこそ快適さと美しさを。暮らしのスペースへのこだわりが、ここにぎゅっと込められています。
DEVELOPMENT
リニア新駅の開業に伴う
大型再開発
最新の公示地価で、橋本駅周辺は公示地価上昇ランキングで4位にランクインされました。橋本駅南口のリニア駅再開発エリアなど、これからも開発が続く駅前エリアには、将来性が期待されています。


レ・ジェイドシティ橋本Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ外観完成予想図
MORE
DEVELOPMENT
※再開発の位置を表現した光は、建物の規模や高さを示すものではありません。
BRAND

北海道日本ハムファイターズの新本拠地(2023年開業)
「エスコンフィールド北海道」を核とするボールパーク構想
理想を具現化し、
新しい未来を創造する
人が自然に集まり、帰りたくなる、そして、住まう人が誇りを持てる「街」と「住まい」を。日本エスコンは、暮らしや住まいの「理想」をかたちにする「ライフ・デベロッパー」。そこに暮らす人びとの幸せや未来を思い描きながら、理想の暮らし、理想の街を実現することで、新たな日本の未来を創造していきます。

北海道日本ハムファイターズの新本拠地(2023年開業)
「エスコンフィールド北海道」を核とするボールパーク構想

MORE
BRAND
※1.ジェイドシティ橋本Ⅰ・Ⅱ・Ⅲの住戸を合算したものです。236戸中、レ・ジェイドシティ橋本Ⅲ(80戸)については管理組合をレ・ジェイドシティ橋本I,Ⅱとは別に結成いたします。
※2.レ・ジェイドシティ橋本Ⅰ、Ⅱ、Ⅲのプロムナードの長さを合算したものです。
※3.上記の金額は本制度上の控除限度額であり、当該物件の販売価格やお客様のご年収、借入金額等の条件により金額は異なります。
※3.適用を受けるためには、一定の条件を満たす必要があります。
※4.予算上限に達した場合、補助を受けられない、又は減額される場合があります。予算の執行状況に応じて申請を締め切る場合、交付申請日が当該締め切り日に近い交付申請について、上記に示す補助額から減じて、補助金を支払う場合があります。
※掲載の完成予想図は、計画段階の図面を基に描き起こしたもので、建物の形状、仕様、色調、外構、植栽等は行政官庁の指導、竣工上の都合または改良のため、一部変更が生ずる場合があります。敷地周辺の建物・電柱・標識・架線・ガードレール・植栽等は、一部簡略化または省略しております。植栽につきましては特定の季節の状況を表現したものではなく、竣工時には完成予想図程度には成長しておりません。また、季節ごとに咲く花々を同時に描いております。予めご了承ください。
※家具・照明器具・調度品等は変更が生ずる場合があります。
※掲載の室内写真はモデルルーム(レ・ジェイドシティ橋本Ⅱ,Cタイプ)を撮影(2023年2月)したものであり、一部設計変更・有償オプションが含まれております。また家具・照明・調度品等は販売価格に含まれておりません。予めご了承ください。
※掲載の空撮写真は2022年3月に撮影したものにCG処理を施しております。また現地の位置を表現した光は、建物の規模や高さを示すものではありません。
※表示の徒歩分数は1分=80mで計算した概算であり、端数は切り上げています。
※掲載の情報は2022年6月現在のもので、今後内容が変わる場合がございます。
※掲載の環境写真は2022年7月に撮影したものです。