プレミアムアフターサポート

PREMIUM AFTER SUPPORT プレミアムアフターサポート

PREMIUM
AFTER SUPPORT
プレミアムアフターサポート

ESCON Premium After Support

本サービスは一斉引渡後から

最長15年間

住まいのさまざまな
サポートを提供します

ESCON Premium After Support

MENBER INVITATION

長期的なアフターサポート

安心な生活

日本エスコンの物件にご入居後も
安心して心地よくお過ごしいただけるよう、
Escon Premium After Supportをご用意いたしました。
最長15年の住宅設備機器延長保証や
住まいのサポートサービスが
暮らしの万が一を解決し、優待サービスで
暮らしに彩りを添えるお手伝いをいたします。

5つの安心サービス

  • 住宅設備機器延長保証サービス

    01

    住宅設備機器
    延長保証サービス

    MORE

  • 住まいのサポートサービス

    02

    住まいの
    サポートサービス

    MORE

  • 住宅定期点検・補修サービス(5年・9年)

    03

    住宅定期点検・
    補修サービス(5年・9年)  

    MORE

  • 会員制優待サービス(Escon Premium Club Off)

    04

    会員制優待サービス
    (Escon Premium Club Off)  

    MORE

  • サービス継承制度

    05

    サービス継承制度  

    MORE

5つの安心サービス
スクロールできます
service1

毎日使うものだから、安心の保証を

住宅設備機器
延長保証サービス

対象の設備機器のメーカー保証期間を、一斉引渡しから最長15年まで延長します。
対象となる住宅設備機器に不具合が発生した場合は、
出張修理または本体交換(1回まで)を保証限度額の範囲で無償で実施いたします。

対象の設備機器のメーカー保証期間を、
一斉引渡しから最長15年まで延長します。
対象となる住宅設備機器に不具合が発生した場合は、
出張修理または本体交換(1回まで)
を保証限度額の範囲で無償で実施いたします。

住宅設備機器延長保証サービス
スクロールできます

基本保証対象品目

  • キッチンまわり

    キッチンまわり

    ガス・IHコンロ、レンジフード、浄水器一体型水栓、食器洗浄乾燥機、ディスポーザー

  • 浴室まわり

    浴室まわり

    排水ボタン、浴室乾燥暖房機、水栓(シャワーヘッド・ホース)、表示機リモコン

  • 洗面台まわり

    洗面台まわり

    照明、くもり止めヒーター、排水ボタン、換気扇、水栓

  • トイレまわり

    トイレまわり

    機能付き便座、手洗い器(トイレ一体型)、換気扇

  • ガス給湯器

    ガス給湯器

    本体・表示機リモコン

  • 24時間換気

    24時間換気

  • インターフォン

    インターフォン

  • 床暖房

    床暖房

service2

いつでも安心を

住まいのサポートサービス

最長15年間、住まいのパートナーとして、いつでもご要望にお応えします。
万が一の室内トラブルの発生に際しては、24時間365日いつでも連絡が可能。専門のスタッフが応急処置を無償で実施いたします。

最長15年間、住まいのパートナーとして、
いつでもご要望にお応えします。
万が一の室内トラブルの発生に際しては、24時間365日いつでも連絡が可能。
専門のスタッフが応急処置を無償で実施いたします。

  • 応急処置(1次対応)+お手伝いサービス(年2回まで)(家具移動・管球交換)
  • スタッフ1名・作業時間30分以内 出張料金0円/作業料金0円※部材費、2次対応等は別途有償
  • 水まわりのトラブル

    水まわりのトラブル

    ・排水詰まり

  • 窓ガラスのトラブル

    窓ガラスのトラブル

    ・割れ

  • 玄関鍵のトラブル

    玄関鍵のトラブル

    ・鍵紛失

  • 電気設備のトラブル(年1回まで)

    電気設備のトラブル
    (年1回まで)

    ・照明がつかない

service3

快適な住まいを維持するために

住宅定期点検・補修サービス(5年・9年)

定期点検は2年目までが一般的の中、
本サポートでは一斉引渡し後、5年目・9年目もお住まいの点検・補修を実施いたします。

定期点検は2年目までが一般的の中、
本サポートでは一斉引渡し後、
5年目・9年目もお住まいの点検・補修を実施いたします。

住宅定期点検・補修サービス(5年・9年)
service4

日々の暮らしに彩りを

会員制優待サービス
(Escon Premium Club Off)

国内外20万ヵ所以上の施設で使える
優待サービスをご用意。
新しい生活を豊かにするお手伝いをいたします。

  • Leisure

    Leisure

    全国約1,000ヵ所の
    遊園地・テーマパークが

    最大65%OFF

  • Leisure

    全国約1,000ヵ所の
    遊園地・テーマパークが

    最大65%OFF

  • Onsen/Spa

    Onsen/Spa

    全国約1,000ヵ所の
    日帰り湯施設が

    最大60%OFF

  • Onsen/Spa
  • Entertainment

    Entertainment

    全国約1,000店のカラオケや
    約300館の映画館が

    優待価格

  • Entertainment

    全国約1,000店のカラオケや
    約300館の映画館が

    優待価格

service5

売却時までトータルサポート

サービス継承制度

買取・仲介・販売まで行っている
日本エスコングループだからこそできる、
サービス承継制度。
物件売却時に日本エスコングループを介することで、
サービス承継が可能に。
より付加価値を高めた物件として、
安心の売却をサポートいたします。

サービス継承制度

継承可能なサービス

  • SERVICE1 住宅設備機器延長保証サービス
  • SERVICE2 住まいのサポートサービス

いつまでも安心を
提供するために

PROVIDENG PEACE OF MIND

POINT1

大きな出費なしで修繕対応が可能

一斉引渡し後最長15年間にわたり、住まいのサポートサービスによる応急処置が無償
住宅設備機器延長保証サービスにより定められた限度額の範囲で、保証修理・本体交換(1回まで)が無償

POINT2

もしもの緊急時も
24時間365日受付・対応で安心

水漏れ等のライフラインに関するトラブルが発生しても24時間365日対応可能
また、重い家具移動や高所の管球交換をお手伝いするサービスも年2回まで利用可能

POINT3

大きな出費なしで修繕対応が可能

一斉引渡し後、5回の定期点検を実施(6ヶ月・1年・2年についてはアフターサービス規準に基づき実施)
また、点検だけではなくその場で簡易メンテナンスも実施可能

POINT4

定期的なメンテナンスで
お住まいの安全性を維持

日常的にお使いいただける飲食店・レジャー・宿泊施設等の優待特典をご用意

POINT5

売却時に付加価値を

日本エスコングループで仲介を行うことで、サービス承継が可能本サービスを付加価値として物件の売却をサポート

※アフターサービス規準とは異なる有償サービスです。

BGM