ESCON Premium After Support

本サービスは一斉引渡後から最長15年間住まいの様々なサポートを提供します
MEMBER INVITATION
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
  • 長期的なアフターサポート
  • 安心な生活

日本エスコンの物件にご入居後も
安心して心地よくお過ごしいただけるよう、
Escon Premium After Supportをご用意いたしました。
最長15年の住宅設備機器延長保証や住まいのサポートサービスが
暮らしの万が一を解決し、優待サービスで
暮らしに彩りを添えるお手伝いをいたします。

<5つの安心サービス>
購入後のサポートイメージ
SERVICE1

毎日使うものだから、
安心の保証を
住宅設備機器
延長保証サービス

対象の設備機器のメーカー保証期間を、一斉引渡しから最長15年まで延長します。
対象となる住宅設備機器に不具合が発生した場合は、出張修理または本体交換(1回まで)を保証限度額の範囲で無償で実施いたします。

住宅設備機器延長保証サービス

基本保証対象品目

  • キッチンまわりイメージ

    キッチンまわり

    ガス・IHコンロ、レンジフード、浄水器一体型水栓、食器洗浄乾燥機、ディスポーザー

  • 浴室まわりイメージ

    浴室まわり

    排水ボタン、浴室乾燥暖房機、水栓(シャワーヘッド・ホース)、表示機リモコン

  • 洗面台まわりイメージ

    洗面台まわり

    照明、くもり止めヒーター、排水ボタン、換気扇、水栓

  • トイレまわりイメージ

    トイレまわり

    機能付き便座、手洗い器(トイレ一体型)、換気扇

  • ガス給湯器イメージ

    ガス給湯器

    本体・表示機リモコン

  • 24時間換気イメージ

    24時間換気

  • インターフォンイメージ

    インターフォン

  • 床暖房イメージ

    床暖房

SERVICE2

いつでも安心を 住まいのサポートサービス

最長15年間、住まいのパートナーとして、いつでもご要望にお応えします。万が一の室内トラブルの発生に際しては、24時間365日いつでも連絡が可能。専門のスタッフが応急処置を無償で実施いたします。

住まいのサポートサービス 概要

応急処置対象トラブル

  • 水まわりのトラブルイメージ

    水まわりのトラブル

    ・排水詰まり

  • 窓ガラスのトラブルイメージ

    窓ガラスのトラブル

    ・割れ

  • 玄関鍵のトラブルイメージ

    玄関鍵のトラブル

    ・鍵紛失

  • 電気設備のトラブルイメージ

    電気設備のトラブル(年1回まで)

    ・照明がつかない

SERVICE3

快適な住まいを維持するために 住宅定期点検・補修サービス(5年・9年)

定期点検は2年目までが一般的の中、本サポートでは一斉引渡し後、5年目・9年目も
お住まいの点検・補修を実施
いたします。

ドアや窓サッシの開閉不具合の確認 
ライト点灯確認 
水栓作動確認 
配管水漏れ確認
SERVICE4

日々の暮らしに彩りを 会員制優待サービス
(Escon Premium Club Off)

国内外20万ヵ所以上の施設で使える優待サービスをご用意。
新しい生活を豊かにするお手伝いをいたします。

  • Leisure

    Leisure

    全国約1,000ヵ所の
    遊園地・テーマパークが

    最大65%OFF

  • Onsen/Spa

    Onsen/Spa

    全国約1,000ヵ所の
    日帰り湯施設が

    最大60%OFF

  • Entertainment

    Entertainment

    全国約1,000店の
    カラオケや
    約300館の映画館が

    優待価格

SERVICE5

売却時までトータルサポート サービス継承制度

買取・仲介・販売まで行っている日本エスコングループだからこそできる、サービス承継制度。
物件売却時に日本エスコングループを介することで、サービス承継が可能に。より付加価値を高めた物件として、安心の売却をサポートいたします。

サービス継承制度イメージ

継承可能なサービス

  • SERVICE1 
住宅設備機器延長保証サービス
  • SERVICE2 
住まいのサポートサービス

いつまでも安心を提供するために 
PROVIDING PEACE OF MIND

POINT 1

大きな出費無しで修繕対応が可能

一斉引渡し後最長15年間にわたり、住まいのサポートサービスによる応急処置が無償
住宅設備機器延長保証サービスにより定められた限度額の範囲で、保証修理・本体交換(1回まで)が無償

POINT 2

もしもの緊急時も24時間365日受付・対応で安心

水漏れ等のライフラインに関するトラブルが発生しても24時間365日対応可能
また、重い家具移動や高所の管球交換をお手伝いするサービスも年2回まで利用可能

POINT 3

定期的なメンテナンスでお住まいの安全性を維持

一斉引渡し後、5回の定期点検を実施(6ヶ月・1年・2年についてはアフターサービス規準に基づき実施)
また、点検だけではなくその場で簡易メンテナンスも実施可能

POINT 4

優待サービスで豊かな生活を

日常的にお使いいただける飲食店・レジャー・宿泊施設等の優待特典をご用意

POINT 5

売却時に付加価値を

日本エスコングループで仲介を行うことで、サービス承継が可能 本サービスを付加価値として物件の売却をサポート

※アフターサービス規準とは異なる有償サービスです。